ベアード スルガベイ インペリアルIPA
BAIRD SURUGA BAY IMPERIAL IPA
このビールのレビューを登録する
原産国:日本
非常に複雑だが、バランスのとれたダブルIPAだ。ホールフラワーコーン(生ホップ)で2度ドライホッピングされ、樽(瓶)詰の際にクロイゼンされている。
ホップのキャラクター(苦み、フレーバー、アロマ)は深遠である。私たちの地元駿河湾が深く壮大なように、奥深くインパクトが強い。
(オフィシャルサイトより)
このビールが飲めるお店:麹町バル
このページの掲載内容を変更する場合は、「編集申請フォーム」よりお願いいたします。
レビュー一覧
k23 女性 レビュー数(4)
IBUがかなり高かったので興味本位で飲んでみたけれど
糖類が入っていたので後味が甘く、
IPAの味わいを感じられなかった。
思っていた味とは違って残念でしたがバランスはいい感じでした。
糖類を入れることによってこんなに苦味が抑えられるとは…
ラベルを見て買うべきだった。
- 1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
-
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
毎日ビール 男性 レビュー数(147)
柑橘フルーティーな香りが強い。
味は、柑橘と松、さらにキャラメルの甘さもある。
ただ、インペリアルというよりは、普通のIPAほどの風味とボディー。
インペリアルとしては、もうちょっとパンチほしい。
普通に美味しく飲める。
リピートあり。
- 1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
-
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
レビューを登録する
ビールのレビューを登録してください。
レビューの付け方についてはこちら!
ログインをするとレビューを投稿するフォームが表示されます。