クラフトビール、地ビールの検索、レビュー、ランキングサイト

ひでじ 宮崎 レッドアイ
HIDEJI MIYAZAKI RED EYE

このビールのレビューを登録する

ひでじ 宮崎 レッドアイ

  • ひでじ 宮崎 レッドアイ
  • ひでじ 宮崎 レッドアイ

評価 0

見た目
0
香り
0
0
のどごし
0
総合
0

0件のレビュー

飲みたい!

0

飲んだ!

0

スタイル フルーツ・ベジタブル(ハイブリッド) ABV(アルコール度数) 5.0%
IBU(国際苦味単位) 醸造所 宮崎ひでじビール株式会社(宮崎県)

原産国:日本

口蹄疫で膨大な被害を受けた児湯郡都農町。
ひでじビールが展開する『宮崎農援プロジェクト』の一環として、大きなダメージを受けた都農町を応援したいと考えていた時に、とんでもない『トマト』に出逢いました。
土を使わない特殊シートを利用して栽培された、糖度の極めて高い高級ブランドのミニトマト『ごくとま』。直感的にこれしかない!って思ったのが一年前(2012年8月)。
生産者の『わそう農園』、都農町観光協会、他沢山の方々の熱い想いで完成した醸造ビアカクテル 『MIYAZAKI RED EYE』。

ミニトマト果汁を当社の研究によって開発した加熱殺菌法により、独特の青臭さを取り除いている為、トマトの苦手な人でも飲みやすいレッドアイです。
近年健康に良いとして注目を浴びているトマトの成分をたっぷり含んだ体に優しい醸造ビアカクテルをお愉しみください。
(公式HPより)

このページの掲載内容を変更する場合は、「編集申請フォーム」よりお願いいたします。

レビュー一覧

現在レビューはありません。

レビューを登録する

ビールのレビューを登録してください。
レビューの付け方についてはこちら!

ログインをするとレビューを投稿するフォームが表示されます。

ログイン 新規登録

beer365 magazine

人気のビールをチェック!ビールランキング

キーワードでビール・醸造所を検索!

飲んでみよう!
beer365 本日のビール

beer365に掲載されているクラフトビールを制覇しよう!このビールを見かけたら一度飲んでみて!

鬼伝説 青鬼

ホップのきいた爽快な淡色ビール。チェコのピルゼン地方で生まれ、世界中で最も普及しているタイプのビールです。 2006-...

beer365 コラム

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

「beer365」は、ビールの情報発信を通して、日本のビール文化のさらなる発展と向上を目指すウェブサイトです。...