クラフトビール、地ビールの検索、レビュー、ランキングサイト

OH!LA!HO BEER ビール工場
OH!LA!HO! BEER

1996年に誕生したOH!LA!HO BEER(オラホビール)。
“おらほ”(OH!LA!HO)とは、この土地の方言で“わたし達”“私たちの地域”といった意味です。
国際ビール大賞、ジャパンビアカップなど数々の賞を受賞し、国内外から高い評価を得ています。
製造されるビールは、ゴールデンエール、アンバーエール、ケルシュの定番3種類に加え、
季節によって仕込むビールを変える「ビエール・ド・雷電」の醸造をしています。

オラホビールは、
"グラスの中の幸せ"を考えるブルワリーです。
1日の終わりに、週末に、休日に、
友人やご家族と、幸せなひと時を過ごして頂く、
その"お手伝い"が出来れば・・・

私達、オラホビールの願いです。
(オフィシャルサイトより)

このページの掲載内容を変更する場合は、ログイン後、「編集申請フォーム」よりお願いいたします。

beer365 magazine

人気のビールをチェック!ビールランキング

キーワードでビール・醸造所を検索!

飲んでみよう!
beer365 本日のビール

beer365に掲載されているクラフトビールを制覇しよう!このビールを見かけたら一度飲んでみて!

霧島 スタウト

丁寧に焙煎された麦芽の色、香り、味わい。コクがあるのにスッキリしたのどごしのビールです。

beer365 コラム

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

「beer365」は、ビールの情報発信を通して、日本のビール文化のさらなる発展と向上を目指すウェブサイトです。...