クラフトビール、地ビールの検索、レビュー、ランキングサイト

門司港 ペールエール
MOJIKO PALE ALE

このビールのレビューを登録する

門司港 ペールエール

  • 門司港 ペールエール

評価 2.63 | 111位

見た目
3
香り
4
4
のどごし
2
総合
4

1件のレビュー

飲みたい!

0

飲んだ!

1

スタイル ペール・ビター(エール) ABV(アルコール度数)
IBU(国際苦味単位) 醸造所 門司港レトロビール株式会社(福岡県)

原産国:日本

門司港地ビール工房のペールエールは6種類もの麦芽を惜しげもなく使用しているため、深いこくが身上です。又、ピルスナー・ヴァイツェンには使用されていない3種のホップから気品ある香りと洗練された苦みを楽しむことができます。

このページの掲載内容を変更する場合は、「編集申請フォーム」よりお願いいたします。

レビュー一覧

評価 3.75

見た目
3
香り
4
4
のどごし
2
総合
4
オールドスタイル?なプリティッシュペールエール。
作り手の拘りなのか発酵由来のエステル香がしっかりと感じられます。
逆にホップ由来のアロマがやや弱く感じます。
ボディーはしっかりとしている反面爽やかさが足りないように感じます。
美味しいペールエールですが流行から外れた仕上がりです。

0人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

レビューを登録する

ビールのレビューを登録してください。
レビューの付け方についてはこちら!

ログインをするとレビューを投稿するフォームが表示されます。

ログイン 新規登録

beer365 magazine

人気のビールをチェック!ビールランキング

キーワードでビール・醸造所を検索!

飲んでみよう!
beer365 本日のビール

beer365に掲載されているクラフトビールを制覇しよう!このビールを見かけたら一度飲んでみて!

伊勢角屋 インペリアル レッドエール

香りはふくよかで、シトラのフルーティーな柑橘系の香りが鼻から抜けます。 軽くてすっきり・柔らかくて強い、存在感はど...

beer365 コラム

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

「beer365」は、ビールの情報発信を通して、日本のビール文化のさらなる発展と向上を目指すウェブサイトです。...