クラフトビール、地ビールの検索、レビュー、ランキングサイト

ハーヴェスト ムーン
HARVEST MOON

舞浜に地ビール工房があるのをご存知ですか?地ビール工房のあるイクスピアリの街は世界中の交易商人達が訪れる架空の歴史を持つひとつの“街”。そんなイクスピアリの街を訪れた人に、私たちの土地、舞浜の香りを味わってもらいたい・・・。
そんな思いから「ハーヴェスト・ムーン」は生まれました。
イクスピアリ4階「ロティズ・ハウス」店内の一角にある地ビール工房では、日本で10名余りしかいないビアテイスターの最高位資格「マスター・ビアジャッジ」の称号を持つビール職人達が、ゆっくりと時間をかけて造りあげています。出来立ての「ハーヴェスト・ムーン」は“舞浜地ビール工房「ロティズ・ハウス」”にてお料理と共にお楽しみいただけます。
(オフィシャルサイトより)

このページの掲載内容を変更する場合は、ログイン後、「編集申請フォーム」よりお願いいたします。

beer365 magazine

人気のビールをチェック!ビールランキング

キーワードでビール・醸造所を検索!

飲んでみよう!
beer365 本日のビール

beer365に掲載されているクラフトビールを制覇しよう!このビールを見かけたら一度飲んでみて!

薪小屋 ゴールド

すっきりした飲み口

beer365 コラム

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

beer365magazine(ビアサンロクゴマガジン)について

「beer365」は、ビールの情報発信を通して、日本のビール文化のさらなる発展と向上を目指すウェブサイトです。...